清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。 来月から始まるオンラインサロン #亜希のまどい寮 昨日からゆっくりだけど始動してます。 世界中… 一生会えない人の方が多くて、同じ日本の中でも比率で言うと奇跡的なもの… そう思うと最近、自分の人生のフォルダの中にいる、いやいてくれる人達はきっときっと神様からの贈り物なのかとも思う。  そんな中でまた新しい発見!  コロナ禍、zoomなどのオンラインに物足りなさを感じ、 やっぱり人と人は対面しないと色々伝わらないよなぁ…とやや否定的だった私が悟った事。笑  オンラインは、100自分をつくりあげなくていいってこと。 よく聞くけど、上半身きちんとしてれば下はパシャマでもって。笑 それは見え方ではなく知らず知らずにどこか自分に抜け感を作っている。  もちろん大事なテレワークや仕事とはまた別の話にはなるけれど、  時に普段見られない素顔が見れたり、後ろに子供がいたり、犬や猫がいたり、そしてさらに言うと、 しわや、薄毛や、なんか色々が半分で、半分だからこそ自信が持てたり、いつもより積極的になれたりもする。  半分からでいいよ。50パーでいいよ。0か100じゃなくて、50でいいよ。 そんな事を感じながらこのオンラインサロン #亜希のまどい寮  がスタートします。  結婚する時、大概の男性が、 『君を一生大事にするよ』 と言いながら、内心俺を守ってくれ!が本音なはず。😂 それとなんか似た感覚です。  縁があって繋がる #亜希のまどい寮  何がなんでも私の生きた証にします。笑  はじめての事すぎて全て手探りですが、またここ(本店)でも色々気づいた事報告していきます。  まだまだ不安な日々ですが、皆様ご自愛ください。  #亜希のまどい寮  #オンラインサロン」1月20日 8時29分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 1月20日 08時29分


おはようございます。
来月から始まるオンラインサロン
#亜希のまどい寮
昨日からゆっくりだけど始動してます。
世界中…
一生会えない人の方が多くて、同じ日本の中でも比率で言うと奇跡的なもの…
そう思うと最近、自分の人生のフォルダの中にいる、いやいてくれる人達はきっときっと神様からの贈り物なのかとも思う。

そんな中でまた新しい発見!

コロナ禍、zoomなどのオンラインに物足りなさを感じ、
やっぱり人と人は対面しないと色々伝わらないよなぁ…とやや否定的だった私が悟った事。笑

オンラインは、100自分をつくりあげなくていいってこと。
よく聞くけど、上半身きちんとしてれば下はパシャマでもって。笑
それは見え方ではなく知らず知らずにどこか自分に抜け感を作っている。

もちろん大事なテレワークや仕事とはまた別の話にはなるけれど、

時に普段見られない素顔が見れたり、後ろに子供がいたり、犬や猫がいたり、そしてさらに言うと、
しわや、薄毛や、なんか色々が半分で、半分だからこそ自信が持てたり、いつもより積極的になれたりもする。

半分からでいいよ。50パーでいいよ。0か100じゃなくて、50でいいよ。
そんな事を感じながらこのオンラインサロン #亜希のまどい寮 がスタートします。

結婚する時、大概の男性が、
『君を一生大事にするよ』
と言いながら、内心俺を守ってくれ!が本音なはず。😂
それとなんか似た感覚です。

縁があって繋がる
#亜希のまどい寮 何がなんでも私の生きた証にします。笑

はじめての事すぎて全て手探りですが、またここ(本店)でも色々気づいた事報告していきます。

まだまだ不安な日々ですが、皆様ご自愛ください。

#亜希のまどい寮
#オンラインサロン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,456

69

2021/1/20

清原亜希を見た方におすすめの有名人