赤坂由梨さんのインスタグラム写真 - (赤坂由梨Instagram)「ㅤㅤㅤ  花束みたいな恋をした  あなたは思い出しますか? ふたりで過ごしたあの部屋と時間を、ベランダからの景色を、川辺の帰り道を…。すべての恋の思い出に捧ぐ、珠玉のラブストーリー。  映画もまもなく公開されるこの作品。 高校サッカーを観ながら合間合間に読んでいたけど、どちらに対しても気持ちが昂って泣きました。(今年初泣き!)キャストが分かってるから 麦くんと絹ちゃんがあの2人にしか見えなかったけど、それはそれで先に映画を観たようなお得な気分。 とにもかくにも  この2人の恋を「花束」とこれ以上ない素敵な表現をした坂元さん天才。万歳。大好きです。 1時間弱でサクッと読めてしまうので今年こそ本読むぞ!という方のスタートの一冊にもおすすめです。  #読書 #読書記録 #単行本 #花束みたいな恋をした #坂元裕二 #黒住光 #yuri__book」1月19日 23時02分 - __fuyuri

赤坂由梨のインスタグラム(__fuyuri) - 1月19日 23時02分


ㅤㅤㅤ

花束みたいな恋をした

あなたは思い出しますか? ふたりで過ごしたあの部屋と時間を、ベランダからの景色を、川辺の帰り道を…。すべての恋の思い出に捧ぐ、珠玉のラブストーリー。

映画もまもなく公開されるこの作品。
高校サッカーを観ながら合間合間に読んでいたけど、どちらに対しても気持ちが昂って泣きました。(今年初泣き!)キャストが分かってるから 麦くんと絹ちゃんがあの2人にしか見えなかったけど、それはそれで先に映画を観たようなお得な気分。
とにもかくにも この2人の恋を「花束」とこれ以上ない素敵な表現をした坂元さん天才。万歳。大好きです。
1時間弱でサクッと読めてしまうので今年こそ本読むぞ!という方のスタートの一冊にもおすすめです。

#読書 #読書記録 #単行本
#花束みたいな恋をした #坂元裕二 #黒住光
#yuri__book


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

363

2

2021/1/19

赤坂由梨を見た方におすすめの有名人