島雄壮大さんのインスタグラム写真 - (島雄壮大Instagram)「2021.1.18 20th My birthday🍾💛  本当に過去にないほど沢山のお祝いメッセージありがとうございました。  20歳までの人生は本当に濃くて、僕は人の倍沢山の素敵な人に囲まれて、助けられて、支えられて生きてこれたと自分でも強く感じています。  その分、ここからはその人達への恩返しを人の倍する人生が始まると思っています。 そのために立派な大人になり、期待を超えて返せるように全力で生きたいと思います。  僕の10代の夢は「DANCE」を通して叶える事ができました。 これからは更なる夢を叶えるために更に進化成長し走り出します。  これまで僕と関わってくれた方々本当にありがとうございました。 引き続きよろしくお願い致します🙇🔥  #souchin #20thbirthday #家族仲間湘南だった10代 #愛してます#昔から俺の目に映るかっこいい人はみんなこのお酒を持ってた🍾」1月19日 17時08分 - souchin_the_davryu

島雄壮大のインスタグラム(souchin_the_davryu) - 1月19日 17時08分


2021.1.18
20th My birthday🍾💛

本当に過去にないほど沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

20歳までの人生は本当に濃くて、僕は人の倍沢山の素敵な人に囲まれて、助けられて、支えられて生きてこれたと自分でも強く感じています。

その分、ここからはその人達への恩返しを人の倍する人生が始まると思っています。
そのために立派な大人になり、期待を超えて返せるように全力で生きたいと思います。

僕の10代の夢は「DANCE」を通して叶える事ができました。
これからは更なる夢を叶えるために更に進化成長し走り出します。

これまで僕と関わってくれた方々本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します🙇🔥

#souchin #20thbirthday #家族仲間湘南だった10代 #愛してます#昔から俺の目に映るかっこいい人はみんなこのお酒を持ってた🍾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,627

53

2021/1/19

島雄壮大を見た方におすすめの有名人