鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「おはようございます!  晴れてます☀️ 昨夜課題詰め込んだのは今日とても楽しみな場所に行くからですっ。 対策バッチリして厳かに向かおう‥  🌹の続き  千葉雄大さん。 常に全力投球で己と戦われてたばーちーさんっ。 みりりんとの掛け合いを見ていると本当にそこにエドガーとアランが存在している‥と何度もハッとさせられました。 そして、どこで何が飛び出すか分からない‥予測不能。奥深い方です。 一瞬たりともアランさまから目が離せません‼︎  石川新太くん あらたくんはピチピチでお若いのに、本当に落ち着いていて判断力があって、素敵な役者さん。前世は私のお父さんだったのでは‥ そして声がなにより魅力的!おすすめポイントは二幕ラストでルイスがクリケットの棒?をマイクにして歌い出すところ‼︎ぜひみてほしい🎤  伊宮理恵ちゃん いつも明るく気さくに話しかけてくれるいみりーちゃん! とっても優しいのに、場面によって迫力ある表情を自在に使い分ける素敵な役者さん✨配信でアップになっても、どの場面でも役として活き活きした姿を見れて元気をもらいましたっ‼︎思わず目で追っちゃう!  橋本由希子ちゃん 今回のポーの一族の敏腕振り付け助手・ゆっこちゃん!初めましてなのにそんな気がしないのは何故だろう?笑 いつも、どんな時も的確で頼りになってこれからもずっとお世話になりたいです笑 写真はゆっこちゃんがスタッフだったお馴染み『Now! Zoom Me‼︎』ポーズ。あの曲がすきー!とかめっちゃ盛り上がりました。  思ひ出はいやでも時間とともに風化します。  結構大変だけど毎日投稿いいなって思います。  今日もいい1日になりますように☀️  愛が止まらない #ポーの一族 #目指せ1日1投稿2021」1月19日 9時52分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 1月19日 09時52分


おはようございます!

晴れてます☀️
昨夜課題詰め込んだのは今日とても楽しみな場所に行くからですっ。
対策バッチリして厳かに向かおう‥

🌹の続き

千葉雄大さん。
常に全力投球で己と戦われてたばーちーさんっ。
みりりんとの掛け合いを見ていると本当にそこにエドガーとアランが存在している‥と何度もハッとさせられました。
そして、どこで何が飛び出すか分からない‥予測不能。奥深い方です。
一瞬たりともアランさまから目が離せません‼︎

石川新太くん
あらたくんはピチピチでお若いのに、本当に落ち着いていて判断力があって、素敵な役者さん。前世は私のお父さんだったのでは‥
そして声がなにより魅力的!おすすめポイントは二幕ラストでルイスがクリケットの棒?をマイクにして歌い出すところ‼︎ぜひみてほしい🎤

伊宮理恵ちゃん
いつも明るく気さくに話しかけてくれるいみりーちゃん!
とっても優しいのに、場面によって迫力ある表情を自在に使い分ける素敵な役者さん✨配信でアップになっても、どの場面でも役として活き活きした姿を見れて元気をもらいましたっ‼︎思わず目で追っちゃう!

橋本由希子ちゃん
今回のポーの一族の敏腕振り付け助手・ゆっこちゃん!初めましてなのにそんな気がしないのは何故だろう?笑
いつも、どんな時も的確で頼りになってこれからもずっとお世話になりたいです笑
写真はゆっこちゃんがスタッフだったお馴染み『Now! Zoom Me‼︎』ポーズ。あの曲がすきー!とかめっちゃ盛り上がりました。

思ひ出はいやでも時間とともに風化します。

結構大変だけど毎日投稿いいなって思います。

今日もいい1日になりますように☀️

愛が止まらない
#ポーの一族
#目指せ1日1投稿2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,348

9

2021/1/19

鳳真由を見た方におすすめの有名人