小山侑紀さんのインスタグラム写真 - (小山侑紀Instagram)「⠀ ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』 featuring SPAM®︎ 無事に初日を迎えることができました🌞 ⠀ このような状況下ですが劇場まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。 お客様が揃ってやっと完成しました。 マスクをした状態とは思えない笑い声の多さに嬉しくもグッとくるものがあったなぁ、、 ⠀ 世の中がこんな風になってしまう前から上演は決まっていたけど、こんな時だからこそ観て元気になってほしい作品。ある意味で運命的だったのかも知れないです。 ⠀ 舞台のときくらい嫌なこと忘れて!私も忘れてます!!めちゃくちゃ楽しんでます!!!(笑) みんなで3時間弱、幸せな時間と空間を共有にしたいです😌 ⠀ ⠀ #モンティパイソンのSPAMALOT #スパマロット #SPAMALOT #spam #musical #japan #montypython」1月18日 22時59分 - yuki_koyama0828

小山侑紀のインスタグラム(yuki_koyama0828) - 1月18日 22時59分



ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』
featuring SPAM®︎
無事に初日を迎えることができました🌞

このような状況下ですが劇場まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
お客様が揃ってやっと完成しました。
マスクをした状態とは思えない笑い声の多さに嬉しくもグッとくるものがあったなぁ、、

世の中がこんな風になってしまう前から上演は決まっていたけど、こんな時だからこそ観て元気になってほしい作品。ある意味で運命的だったのかも知れないです。

舞台のときくらい嫌なこと忘れて!私も忘れてます!!めちゃくちゃ楽しんでます!!!(笑)
みんなで3時間弱、幸せな時間と空間を共有にしたいです😌


#モンティパイソンのSPAMALOT
#スパマロット #SPAMALOT
#spam
#musical #japan
#montypython


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

3

2021/1/18

小山侑紀を見た方におすすめの有名人