井上和香さんのインスタグラム写真 - (井上和香Instagram)「【井上和香 活動再開のご報告】  関係者各位  平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。  弊社所属タレント井上和香につきまして、新型コロナウイルス感染症より回復し、本日より活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。  井上はPCR検査の結果、12月29日(火)に陽性と診断され、行政機関、医療機関のご指導のもと療養を続けてまいりました。 一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、先日保健所より就業規制の解除を受けましたので活動を再開いたします。  弊社グループは引き続き、行政機関の指導のもと、所属者および社員、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の処置を実施してまいります。  関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なる御心配と御迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後ともご支援のほど、何卒宜しくお願いいたします。  2021年1月18日(月) 株式会社インセント」1月18日 14時00分 - inoue_waka

井上和香のインスタグラム(inoue_waka) - 1月18日 14時00分


【井上和香 活動再開のご報告】

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属タレント井上和香につきまして、新型コロナウイルス感染症より回復し、本日より活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。

井上はPCR検査の結果、12月29日(火)に陽性と診断され、行政機関、医療機関のご指導のもと療養を続けてまいりました。
一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、先日保健所より就業規制の解除を受けましたので活動を再開いたします。

弊社グループは引き続き、行政機関の指導のもと、所属者および社員、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の処置を実施してまいります。

関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なる御心配と御迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともご支援のほど、何卒宜しくお願いいたします。

2021年1月18日(月)
株式会社インセント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,461

167

2021/1/18

井上和香を見た方におすすめの有名人