兵動大樹さんのインスタグラム写真 - (兵動大樹Instagram)「昨日の、げちゃ呑みありがとうございました!  後半、えらい事になりました!  セコムさんからは連絡なかったです!  良かったです!  あれから、アーカイブみたんですが、最後の方、極端にテンション落ちてる自分見て笑いました。  中学生の時に、髪染めてオカンに、あんた何してるんや!と言われても、友達の前やから  「なんやねん!うるさい」  と言い返してる奴おったんですが、こいつ家帰ったらめちゃくちゃ怒られるんやろなぁ〜と思った事を思い出しました。  今回、嫁は怒ってなかったです。 わろてました。  窓はあけよか?と言われました。  ただももみからは、こんな表彰されました。  家でのげちゃ呑みの危機です!  ただ、昨日も楽しかったです。 また、お願いします!  #げちゃ呑み #焦ったわー #次からは気をつけます」1月18日 8時50分 - daiki.hyodo

兵動大樹のインスタグラム(daiki.hyodo) - 1月18日 08時50分


昨日の、げちゃ呑みありがとうございました!

後半、えらい事になりました!

セコムさんからは連絡なかったです!

良かったです!

あれから、アーカイブみたんですが、最後の方、極端にテンション落ちてる自分見て笑いました。

中学生の時に、髪染めてオカンに、あんた何してるんや!と言われても、友達の前やから

「なんやねん!うるさい」

と言い返してる奴おったんですが、こいつ家帰ったらめちゃくちゃ怒られるんやろなぁ〜と思った事を思い出しました。

今回、嫁は怒ってなかったです。
わろてました。

窓はあけよか?と言われました。

ただももみからは、こんな表彰されました。

家でのげちゃ呑みの危機です!

ただ、昨日も楽しかったです。
また、お願いします!

#げちゃ呑み
#焦ったわー
#次からは気をつけます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,007

59

2021/1/18

兵動大樹を見た方におすすめの有名人