瀬戸朝香さんのインスタグラム写真 - (瀬戸朝香Instagram)「先日は OPEN日にオンラインショップを閲覧いただきありがとうございました⭐︎ 沢山の方々が見に来てくださり、スタッフとオンラインミーティングしながら喜びを分かち合いました。  そして! ご購入頂いた皆さま ありがとうございました。  私の手元から離れるまで、梱包の最後の最後まで!心を込めていたしますので、ご到着まで少々お時間頂きますが楽しみに待っていてください⭐︎  無事にスタート出来たことを感謝しながら… ここからがスタートです! 自分たちのペースで、ゆっくり進んで行けたらなぁと思っています。  応援よろしくお願いします!  友人から openのお祝いにとお花のプレゼントを頂きました。  お花見てるだけで 癒されるなぁ✴︎✴︎✴︎」1月18日 8時32分 - asaka.seto.official

瀬戸朝香のインスタグラム(asaka.seto.official) - 1月18日 08時32分


先日は
OPEN日にオンラインショップを閲覧いただきありがとうございました⭐︎
沢山の方々が見に来てくださり、スタッフとオンラインミーティングしながら喜びを分かち合いました。

そして!
ご購入頂いた皆さま
ありがとうございました。

私の手元から離れるまで、梱包の最後の最後まで!心を込めていたしますので、ご到着まで少々お時間頂きますが楽しみに待っていてください⭐︎

無事にスタート出来たことを感謝しながら…
ここからがスタートです!
自分たちのペースで、ゆっくり進んで行けたらなぁと思っています。

応援よろしくお願いします!

友人から
openのお祝いにとお花のプレゼントを頂きました。

お花見てるだけで
癒されるなぁ✴︎✴︎✴︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,711

15

2021/1/18

瀬戸朝香を見た方におすすめの有名人