黄皓さんのインスタグラム写真 - (黄皓Instagram)「銀座にある #ハイアットセントリック銀座  @hyattcentricginza にお邪魔しました。 銀座という街に溶け込むすごいホテルだった。。 歴史、場所、アート、食事全てが完璧だし、何よりホテルのサービスとホスピタリティに脱帽しました。。 熱意がここ近年でお邪魔したホテルの中でトップクラス。。  てかそもそも銀座って、昔銀貨作ってたから銀座って名前になったって知ってた?笑  歴史も学べて、アートにも触れて最高でした。 是非緊急事態宣言が落ち着いたら都内の方も地方の方も是非泊まってみてください。 スイートルームはちょっと別格でした笑 #ホテルステイ #ホテルライフ いうまでもないけど、もちろん #時差投稿」1月17日 18時53分 - haohaohaokun

黄皓のインスタグラム(haohaohaokun) - 1月17日 18時53分


銀座にある
#ハイアットセントリック銀座
@hyattcentricginza にお邪魔しました。
銀座という街に溶け込むすごいホテルだった。。
歴史、場所、アート、食事全てが完璧だし、何よりホテルのサービスとホスピタリティに脱帽しました。。
熱意がここ近年でお邪魔したホテルの中でトップクラス。。

てかそもそも銀座って、昔銀貨作ってたから銀座って名前になったって知ってた?笑

歴史も学べて、アートにも触れて最高でした。
是非緊急事態宣言が落ち着いたら都内の方も地方の方も是非泊まってみてください。
スイートルームはちょっと別格でした笑
#ホテルステイ #ホテルライフ
いうまでもないけど、もちろん
#時差投稿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,920

6

2021/1/17

黄皓を見た方におすすめの有名人