鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【実は】  何気ない銭湯の入る前の写真に見えますが、これは芯まで冷え切ったギリギリの状態の写真です。  2枚目の大雪の新潟を引き返した後の銭湯。寒すぎて駆け込んだ。  サーモグラフィーなら全身青のやつです。 普通の写真では温度が伝わりにくい。 写真撮る時、腕を動かすと肘あたりからギィィって小さい音鳴ってた。  掛け流しをして勢いよく風呂に入った時  #めちゃくちゃ痛すぎる #痛すぎてすぐ出た #今までこの経験あるが段違い #シャレにならん #全身針刺されてるかのような痛み #掛け流しの方へ #少しずつ温め直す #そろそろいけるんちゃうかで入浴 #めちゃくちゃ温度ぬるいと感じる #多分これ何かの法則 #身体が徐々に温まってくるのがわかる #風呂の熱さが蘇る #生きてる #人間生きてる #生きてるを実感したい方でもオススメしません」1月17日 17時09分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 1月17日 17時09分


【実は】

何気ない銭湯の入る前の写真に見えますが、これは芯まで冷え切ったギリギリの状態の写真です。

2枚目の大雪の新潟を引き返した後の銭湯。寒すぎて駆け込んだ。

サーモグラフィーなら全身青のやつです。
普通の写真では温度が伝わりにくい。
写真撮る時、腕を動かすと肘あたりからギィィって小さい音鳴ってた。

掛け流しをして勢いよく風呂に入った時

#めちゃくちゃ痛すぎる
#痛すぎてすぐ出た
#今までこの経験あるが段違い
#シャレにならん
#全身針刺されてるかのような痛み
#掛け流しの方へ
#少しずつ温め直す
#そろそろいけるんちゃうかで入浴
#めちゃくちゃ温度ぬるいと感じる
#多分これ何かの法則
#身体が徐々に温まってくるのがわかる
#風呂の熱さが蘇る
#生きてる
#人間生きてる
#生きてるを実感したい方でもオススメしません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,055

37

2021/1/17

鰻和弘を見た方におすすめの有名人