大湯みほさんのインスタグラム写真 - (大湯みほInstagram)「……… いつも応援してくださる皆さま、お世話になっている皆さまに、ご報告がございます。  このような状況下の中、私事で大変恐縮ではございますが、本日、2021年1月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と、入籍させて頂きました。  どんな時も笑顔で穏やかで、一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる、私のぬか漬けを毎日美味しいと言って食べてくれる、そんなお相手です。小さな頃からの夢だった『お嫁さんになるっ!』を40歳目前で叶えてくれた彼に感謝をして、どんな時も今日という日の気持ちを忘れずに、手を取り合って二人で頑張ってゆけたらと思っております。  ぬか漬け婚活をして早9年、やっと実ったので、大切に大切にぬか床のように熟成発酵させていきたいと思ってますので、今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。  最後に、一刻も早い新型コロナウィルスの終息、安心した環境での生活、皆さまの笑顔が取り戻されることを、心よりお祈り申し上げます。  令和3年 1月16日    ぬか漬けマイスター 大湯みほ」1月16日 22時27分 - nukazukemiho0320

大湯みほのインスタグラム(nukazukemiho0320) - 1月16日 22時27分


………
いつも応援してくださる皆さま、お世話になっている皆さまに、ご報告がございます。

このような状況下の中、私事で大変恐縮ではございますが、本日、2021年1月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と、入籍させて頂きました。

どんな時も笑顔で穏やかで、一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる、私のぬか漬けを毎日美味しいと言って食べてくれる、そんなお相手です。小さな頃からの夢だった『お嫁さんになるっ!』を40歳目前で叶えてくれた彼に感謝をして、どんな時も今日という日の気持ちを忘れずに、手を取り合って二人で頑張ってゆけたらと思っております。

ぬか漬け婚活をして早9年、やっと実ったので、大切に大切にぬか床のように熟成発酵させていきたいと思ってますので、今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。

最後に、一刻も早い新型コロナウィルスの終息、安心した環境での生活、皆さまの笑顔が取り戻されることを、心よりお祈り申し上げます。

令和3年 1月16日   
ぬか漬けマイスター 大湯みほ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

652

248

2021/1/16

大湯みほを見た方におすすめの有名人