滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  今日はどうしても揚げ物が食べたい日もありますよね。  ただの揚げが食べたいわけではなく、 カキフライが食べたい日です。  多分、「孤独のグルメ」を見過ぎての フライに立ちはばかりました🤤  アジのフライが食べたい気持ちを抑えて 冷凍牡蠣が眠る(固まる)冷凍庫へ。(牡蠣に失礼)  もちろん、揚げ物はうちで食べろって言うのが 自分なくらいなので、米粉と米パン粉で衣は作りました。  どうにもこうにもな抵抗かも知れませんが、 私の体には米粉があっているんだと思ったからです。  生牡蠣などを使う場合は、 しっかり牡蠣の汚れを片栗粉と塩でお落としください。  私のつぶやきとしては、 米パン粉の方が、衣がたくましくカリカリします。 パン粉ですと、サクサクと人が心地いい衣へ。  好き好きですが、 米パン粉にしたからって、ヘルシーな味にはなりませんので、だからって避ける理由も見当たりません。  あとはカブを最大限使った塩昆布和えです。 何かを忘れたときは、塩昆布を思い出すといいです。  牡蠣のレシピもっともっと増やしていきたいです、私は。  次は、牡蠣のトマトクリームシチューを作るつもりです。(孤独のグルメにて刺激受け中)  皆様は、孤独のグルメ見てますよね?☺️  なんの回が好きですか?☺️」1月16日 20時53分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 1月16日 20時53分


みなさん、こんばんは。

今日はどうしても揚げ物が食べたい日もありますよね。

ただの揚げが食べたいわけではなく、
カキフライが食べたい日です。

多分、「孤独のグルメ」を見過ぎての
フライに立ちはばかりました🤤

アジのフライが食べたい気持ちを抑えて
冷凍牡蠣が眠る(固まる)冷凍庫へ。(牡蠣に失礼)

もちろん、揚げ物はうちで食べろって言うのが
自分なくらいなので、米粉と米パン粉で衣は作りました。

どうにもこうにもな抵抗かも知れませんが、
私の体には米粉があっているんだと思ったからです。

生牡蠣などを使う場合は、
しっかり牡蠣の汚れを片栗粉と塩でお落としください。

私のつぶやきとしては、
米パン粉の方が、衣がたくましくカリカリします。
パン粉ですと、サクサクと人が心地いい衣へ。

好き好きですが、
米パン粉にしたからって、ヘルシーな味にはなりませんので、だからって避ける理由も見当たりません。

あとはカブを最大限使った塩昆布和えです。
何かを忘れたときは、塩昆布を思い出すといいです。

牡蠣のレシピもっともっと増やしていきたいです、私は。

次は、牡蠣のトマトクリームシチューを作るつもりです。(孤独のグルメにて刺激受け中)

皆様は、孤独のグルメ見てますよね?☺️

なんの回が好きですか?☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61,293

393

2021/1/16

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人