山口乃々華さんのインスタグラム写真 - (山口乃々華Instagram)「いつもお世話になっているヘアメイクのみどりさん @fukuda_midori_hm から、おすすめしていただいたお取り寄せできる親子丼と、カレー二種類。 親子丼は、"鳥幸"のもの。 カレーは、"風土記"のもの。  鳥幸の親子丼は専用フライパンまでもがセットで届くので、買い足すのは、お米とお好みでみつばとネギだけ。(わたしちょっとみつば入れすぎたかも)完璧にすべて美味しいのですが、こだわりの卵が濃厚で美味しすぎました。作るのもラクで、すごく美味しかったなぁ。  カレーは、一枚目が生姜カレー。二枚目が、スパイスカレー。 どちらも、用意するのはお米だけ。 湯煎解凍したら出来上がりなのですが、ごろごろ具材が入ってて満足感あるのに、食べ終わったあとは、ぽかぽかして、お腹が重たくならなくて、気持ちのいいカレーでした。グルテンフリーでヘルシーに作られているそうで、嬉しい☺️  お取り寄せ、"浜ちゃんが!"に出演させていただいてから、気になっています😚こんなときだしお家でラクに、そして美味しいものを食べられる幸せを知りました! おいしいって幸せ〜 教えてくれたみどりさんに感謝です🥰🥰🥰  みなさん何か、お取り寄せでオススメのものありますか? あったらぜひ教えてください🤗」1月16日 19時11分 - yamaguchi_nonoka_official

山口乃々華のインスタグラム(yamaguchi_nonoka_official) - 1月16日 19時11分


いつもお世話になっているヘアメイクのみどりさん
@fukuda_midori_hm から、おすすめしていただいたお取り寄せできる親子丼と、カレー二種類。
親子丼は、"鳥幸"のもの。
カレーは、"風土記"のもの。

鳥幸の親子丼は専用フライパンまでもがセットで届くので、買い足すのは、お米とお好みでみつばとネギだけ。(わたしちょっとみつば入れすぎたかも)完璧にすべて美味しいのですが、こだわりの卵が濃厚で美味しすぎました。作るのもラクで、すごく美味しかったなぁ。

カレーは、一枚目が生姜カレー。二枚目が、スパイスカレー。
どちらも、用意するのはお米だけ。
湯煎解凍したら出来上がりなのですが、ごろごろ具材が入ってて満足感あるのに、食べ終わったあとは、ぽかぽかして、お腹が重たくならなくて、気持ちのいいカレーでした。グルテンフリーでヘルシーに作られているそうで、嬉しい☺️

お取り寄せ、"浜ちゃんが!"に出演させていただいてから、気になっています😚こんなときだしお家でラクに、そして美味しいものを食べられる幸せを知りました!
おいしいって幸せ〜
教えてくれたみどりさんに感謝です🥰🥰🥰

みなさん何か、お取り寄せでオススメのものありますか?
あったらぜひ教えてください🤗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,686

122

2021/1/16

山口乃々華を見た方におすすめの有名人