武知海青さんのインスタグラム写真 - (武知海青Instagram)「医師の方、そして保健所の方の指示のもとに自宅療養をさせて頂き、先日再度PCR検査を受けさせて頂いたところ【陰性】と診断が出ましたので、本日からお仕事に復帰させて頂きました。  いつも応援してくださっている皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。  皆さんの温かいメッセージにとても救われました。 沢山のコメント、本当にありがとうございました。  気持ちを切り替えてまた頑張っていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️ #THERAMPAGE #いつもありがとうございます #感謝」1月16日 18時43分 - kaisei_takechi_official

武知海青のインスタグラム(kaisei_takechi_official) - 1月16日 18時43分


医師の方、そして保健所の方の指示のもとに自宅療養をさせて頂き、先日再度PCR検査を受けさせて頂いたところ【陰性】と診断が出ましたので、本日からお仕事に復帰させて頂きました。

いつも応援してくださっている皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

皆さんの温かいメッセージにとても救われました。
沢山のコメント、本当にありがとうございました。

気持ちを切り替えてまた頑張っていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️
#THERAMPAGE
#いつもありがとうございます
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51,035

2,775

2021/1/16

武知海青を見た方におすすめの有名人