YoYoさんのインスタグラム写真 - (YoYoInstagram)「2021年明けて早々に第二の故郷、長野県松本市へ。  松本城近く、、 初めて訪れた四柱神社がゲッターズ飯田さんオススメのパワースポットだとは!!!さらに気持ちが上がりに上がりました!!!  間接的なインスタライブのやり取りでゲッターズ飯田さんからいただいた僕の未来の予言を信じて・・・ 願いを込めて参りました(°▽°)  こんな状況ですが明るい未来を思い描いて。。。 ネガティブな事ほどポジティブに捉えられたなら、、、無敵のポジティブ人間。 どんな時代も不安は尽きないです。目の前にある小さな幸せを見落とさずに、焦らず歩いていくイメージで行きましょう。  神社の周りの通りも雰囲気があってとにかく良くて、小学生時代に過ごした第二の故郷に訪れる度興味深いスポットが新たに出てくる出てくる・・・(゚∀゚) 本当に気持ちが安らぐこのエリア、いつか、、、ご案内したいデス❤︎  #お正月のこと #松本 #第二の故郷 #ゲッターズ飯田さんの言葉 #yoyothepianoman」1月16日 14時07分 - yoyo_soffet

YoYoのインスタグラム(yoyo_soffet) - 1月16日 14時07分


2021年明けて早々に第二の故郷、長野県松本市へ。

松本城近く、、
初めて訪れた四柱神社がゲッターズ飯田さんオススメのパワースポットだとは!!!さらに気持ちが上がりに上がりました!!!

間接的なインスタライブのやり取りでゲッターズ飯田さんからいただいた僕の未来の予言を信じて・・・
願いを込めて参りました(°▽°)

こんな状況ですが明るい未来を思い描いて。。。
ネガティブな事ほどポジティブに捉えられたなら、、、無敵のポジティブ人間。
どんな時代も不安は尽きないです。目の前にある小さな幸せを見落とさずに、焦らず歩いていくイメージで行きましょう。

神社の周りの通りも雰囲気があってとにかく良くて、小学生時代に過ごした第二の故郷に訪れる度興味深いスポットが新たに出てくる出てくる・・・(゚∀゚)
本当に気持ちが安らぐこのエリア、いつか、、、ご案内したいデス❤︎

#お正月のこと #松本 #第二の故郷 #ゲッターズ飯田さんの言葉 #yoyothepianoman


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

7

2021/1/16

YoYoの最新のインスタ

SOFFetの他のメンバー

YoYoを見た方におすすめの有名人