尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「. 東京は緊急事態宣言中ではございますが、国立劇場の歌舞伎公演は続いております。  お正月の国立劇場の公演は、芝居の中でその時話題の事をとりあげてお客様に楽しんでいただいております。  今回はNiziUさんの縄跳びダンスを踊っております。  ぜひいらしてくださいとは申し上げにくいところではございますが、お正月らしい気分を味わっていただけると思います。  #国立劇場 #歌舞伎」1月16日 10時48分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 1月16日 10時48分


.
東京は緊急事態宣言中ではございますが、国立劇場の歌舞伎公演は続いております。

お正月の国立劇場の公演は、芝居の中でその時話題の事をとりあげてお客様に楽しんでいただいております。

今回はNiziUさんの縄跳びダンスを踊っております。

ぜひいらしてくださいとは申し上げにくいところではございますが、お正月らしい気分を味わっていただけると思います。

#国立劇場 #歌舞伎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,800

51

2021/1/16

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人