映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. 連続テレビ小説「おちょやん」  山村千鳥一座解散。 清子、本日これにてオールアップでございました!(まだ土曜日には第6週振り返りが放送されます。) 沢山のエール、 本当に励みになりました。嬉しかったです! 朝ドラって沢山の方に愛されている国民的ドラマだと身に染みて感じる毎日でした。  花ちゃんの嘘のない真っ直ぐな瞳はなんだか泣けてくるしいつも心揺さぶられました。花ちゃんがそこに居るだけで、みんなが優しさに包まれます。 若村さんとの時間は、私の気持ちの奥ではまさに千鳥と清子のようで、私は若村さんに憧れと尊敬の念でお慕いしていました。 (あ、若村さんは千鳥さんと違って物は投げませんし笑、とても熱くお優しいです。千鳥さんも実は愛の深い人ですね。) こんなに側で芝居が見れて、ご一緒できるなんて…宝物です。  清子もまた楽しい冒険つづけていくと思います。 さてこれから鶴亀撮影所で千代ちゃんはどないなるのかな? だんない千代やったら大丈夫! と、清子影ながらずーっと応援しています。 みなさん本当にありがとうございました。  2枚目の写真、若村さんと私は後ろ向いてますが、シゲ始め座員のみんなの方を向いていて好きな写真です😊  #おちょやん #山村千鳥が大っ好きやねん ‼︎‼︎ #皆々様本当にありがとうございました」1月14日 22時07分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 1月14日 22時07分


.
連続テレビ小説「おちょやん」

山村千鳥一座解散。
清子、本日これにてオールアップでございました!(まだ土曜日には第6週振り返りが放送されます。)
沢山のエール、
本当に励みになりました。嬉しかったです!
朝ドラって沢山の方に愛されている国民的ドラマだと身に染みて感じる毎日でした。

花ちゃんの嘘のない真っ直ぐな瞳はなんだか泣けてくるしいつも心揺さぶられました。花ちゃんがそこに居るだけで、みんなが優しさに包まれます。
若村さんとの時間は、私の気持ちの奥ではまさに千鳥と清子のようで、私は若村さんに憧れと尊敬の念でお慕いしていました。
(あ、若村さんは千鳥さんと違って物は投げませんし笑、とても熱くお優しいです。千鳥さんも実は愛の深い人ですね。)
こんなに側で芝居が見れて、ご一緒できるなんて…宝物です。

清子もまた楽しい冒険つづけていくと思います。
さてこれから鶴亀撮影所で千代ちゃんはどないなるのかな?
だんない千代やったら大丈夫!
と、清子影ながらずーっと応援しています。
みなさん本当にありがとうございました。

2枚目の写真、若村さんと私は後ろ向いてますが、シゲ始め座員のみんなの方を向いていて好きな写真です😊

#おちょやん #山村千鳥が大っ好きやねん ‼︎‼︎
#皆々様本当にありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,180

75

2021/1/14

映美くららを見た方におすすめの有名人