松本美樹さんのインスタグラム写真 - (松本美樹Instagram)「. あけましておめでとうございます。 みなさまいかがお過ごしですか。 私は配信でMOROHAと竹原ピストルさんのLIVEを。 革命がなかったのでセルフ革命しました。 オリジナルと再録の2パターンがあるので、2回です。 アルペジオもゆっくりならできるのですが それじゃ間に合わないのでなしです。 マイクもギターもなしです。 お二人の音楽がずっと好きですし、 どんな感じ方をしても自分と向き合うというか 向き合わざるを得ない状況になるから MOROHAを好きでよかったといつも思います。 どんな形でもまた元気な姿でみなさんと再会できますように。」1月14日 20時10分 - machisetonomachi

松本美樹のインスタグラム(machisetonomachi) - 1月14日 20時10分


.
あけましておめでとうございます。
みなさまいかがお過ごしですか。
私は配信でMOROHAと竹原ピストルさんのLIVEを。
革命がなかったのでセルフ革命しました。
オリジナルと再録の2パターンがあるので、2回です。
アルペジオもゆっくりならできるのですが
それじゃ間に合わないのでなしです。
マイクもギターもなしです。
お二人の音楽がずっと好きですし、
どんな感じ方をしても自分と向き合うというか
向き合わざるを得ない状況になるから
MOROHAを好きでよかったといつも思います。
どんな形でもまた元気な姿でみなさんと再会できますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

2

2021/1/14

松本美樹を見た方におすすめの有名人