蔦谷好位置さんのインスタグラム写真 - (蔦谷好位置Instagram)「やさしいままで / never young beach  こんなにタイトルがぴったりな曲はなかなかないのではないでしょうか。 優しくて美しい曲です。  メロディと歌詞はもちろんながら、アレンジとミックスが素晴らしい。  余韻を大胆にミュートしたドラムとシンプルなベースによって音の空間に余白ができ、比較的動いているエレピと左右のアコギのアプローチの違いによりリバーブで奥行きを作らずとも十分な音空間を作っています。  ティンパンアレーや細野さんの70年代を思い起こさせるようなサウンド感ですが、ミックスで必要十分な上下左右の拡がりがあり現代のサブスク中心のシーンにおいて他の打ち込みの曲と並んでも遜色ないミックスになっています。  必要最小限のアレンジと音の配置だけで楽曲の魅力を最大限に引き出していて、録音芸術としても素晴らしい作品なので、是非良いスピーカー、もしくはヘッドフォンで聴いてみてください。  #neveryoungbeach  #やさしいままで #関ジャム」1月14日 18時29分 - koichitsutaya

蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 1月14日 18時29分


やさしいままで / never young beach

こんなにタイトルがぴったりな曲はなかなかないのではないでしょうか。
優しくて美しい曲です。

メロディと歌詞はもちろんながら、アレンジとミックスが素晴らしい。

余韻を大胆にミュートしたドラムとシンプルなベースによって音の空間に余白ができ、比較的動いているエレピと左右のアコギのアプローチの違いによりリバーブで奥行きを作らずとも十分な音空間を作っています。

ティンパンアレーや細野さんの70年代を思い起こさせるようなサウンド感ですが、ミックスで必要十分な上下左右の拡がりがあり現代のサブスク中心のシーンにおいて他の打ち込みの曲と並んでも遜色ないミックスになっています。

必要最小限のアレンジと音の配置だけで楽曲の魅力を最大限に引き出していて、録音芸術としても素晴らしい作品なので、是非良いスピーカー、もしくはヘッドフォンで聴いてみてください。

#neveryoungbeach
#やさしいままで
#関ジャム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,888

11

2021/1/14

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人