石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「このms327っていうニューバランスの過去のモデルの良いところ凝縮したようなスニーカーね、好きすぎて2足あります。もう一足はまた今度♪  あとは、いつもの感じ(笑) 肩に力入ってない実用的なトレーナー。。。  いや、時代っ!! 最近、スウェットにハマっててまた収集癖が出てきます! ヤバい、我慢だ。。  2月までに1人で何か新しいことを始めていきたいと思うのでまた応援して下さい。 舞台が自ずと減ってきましてコントの機会が減ってきたので、1人でやれるコントとかを更新したいと思います。僕1人なので、リズムやポップというイメージから外れる可能性もありますが、、、(苦笑)  意外とみんなに、靴とか服とか見たいという意見を貰うので、ありのままのラフな感じでよければ載せていきます。  キモ撮りの体勢が難しいと思って、ジッとカメラ見てたら撮れた一枚を追加しときます。 頭切れてる。。  #ニューバランス #ms327 #古着のスウェット #トレーナーでええけどな #スウェットは上下どっちのこと言うとるか分からんわ #アーキグラム」1月14日 12時01分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 1月14日 12時01分


このms327っていうニューバランスの過去のモデルの良いところ凝縮したようなスニーカーね、好きすぎて2足あります。もう一足はまた今度♪

あとは、いつもの感じ(笑) 肩に力入ってない実用的なトレーナー。。。 
いや、時代っ!!
最近、スウェットにハマっててまた収集癖が出てきます! ヤバい、我慢だ。。

2月までに1人で何か新しいことを始めていきたいと思うのでまた応援して下さい。 舞台が自ずと減ってきましてコントの機会が減ってきたので、1人でやれるコントとかを更新したいと思います。僕1人なので、リズムやポップというイメージから外れる可能性もありますが、、、(苦笑)

意外とみんなに、靴とか服とか見たいという意見を貰うので、ありのままのラフな感じでよければ載せていきます。

キモ撮りの体勢が難しいと思って、ジッとカメラ見てたら撮れた一枚を追加しときます。 頭切れてる。。

#ニューバランス
#ms327
#古着のスウェット
#トレーナーでええけどな
#スウェットは上下どっちのこと言うとるか分からんわ
#アーキグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

12

2021/1/14

石山大輔を見た方におすすめの有名人