ハナレグミのインスタグラム(hanaregumi.official) - 1月14日 11時02分


.
クラシエ『漢方セラピー』の新TVCMのブランドソングに、ハナレグミが初めてCMのために書き下ろした新曲「Quiet Light」が決定いたしました!
.
1月19日(火)のCM放映開始に先駆け、クラシエHP内のCMギャラリーにてTVCMおよびロングバージョン「漢方との1日篇」が本日より先行公開されます。
.
ぜひ、ご覧ください♪
.
.
■ハナレグミ コメント
漢方がテーマと聞いてぱっと浮かんだ言葉が『Quiet Light』という言葉でした。
.
きっと誰もが自分の体から発している声があってその言葉を読み解けばもう少し自由に、快方に向かうのじゃ無いかと思いました。それは名前のついた病だけではなく、一人一人に届くタイミング、体からの小さな声で ほのかな灯のようなものなんじゃないかとイメージが膨らみました。
.
普段から僕も漢方を飲んでいるのですが、単純に気持ちが晴れない時や、やる気が起きない時、逆にテンションが上がりすぎて落ち着かなくなると言った漠然とした症状の時でも、それに見合った漢方があることを知り合いの漢方の先生から伺って目から鱗でした。
.
漢方と向き合う時間は、自分の中のほのかな灯と向き合う感覚。朝起きてお湯を沸かしてゆっくり溶かして飲む。時計の針の音、窓の向こうの街の音、静かに進む朝の時間、太陽の光も味方につけるようなひと時が好きで、その静かな時間含めて曲に落とし込みました。
.
この曲をきっかけに漢方の入り口ができたら嬉しいです!
.
.
■クラシエCMギャラリー
https://www.kracie.co.jp/cm/
.
■クラシエ 漢方公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqFrzBy6RXDQYjkrpy6tr_g/playlists
.
.
.
#ハナレグミ
#永積崇
#クラシエ
#漢方セラピー
#quietlight


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,527

13

2021/1/14

ハナレグミを見た方におすすめの有名人