大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「今日は初めての二回公演。一日中劇場にいることになります。その間は芝居のことしか考えないので現実の世界とのギャップを感じます。でも今はこの時間を楽しむことにしています。来てくださるお客様のために。全力疾走するんだ! 一回一回❣️ これは「桜の園」で一緒だった杉咲花ちゃんが着てた洋服があまりに可愛いので私も真似して買ったワンピース。上が古着のトレーナーで、下がテロンテロンのスカート。すごい楽です。 今、花ちゃんは大阪で「おちょやん」を頑張ってます。すごい素敵です❤️ 可愛いし、上手だし、美しい💕普段の花ちゃんそのものです。  コメントありがとう。芝居観て下さってありがとう。 観に来られない方も、コメントありがとう。 いつか、いつかね。早く自由な日が来ます様に。 #おちょやん #杉咲花 ちゃん #フェードル #大竹しのぶ なんで靴下持ってるの😅」1月14日 0時12分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 1月14日 00時12分


今日は初めての二回公演。一日中劇場にいることになります。その間は芝居のことしか考えないので現実の世界とのギャップを感じます。でも今はこの時間を楽しむことにしています。来てくださるお客様のために。全力疾走するんだ!
一回一回❣️
これは「桜の園」で一緒だった杉咲花ちゃんが着てた洋服があまりに可愛いので私も真似して買ったワンピース。上が古着のトレーナーで、下がテロンテロンのスカート。すごい楽です。
今、花ちゃんは大阪で「おちょやん」を頑張ってます。すごい素敵です❤️
可愛いし、上手だし、美しい💕普段の花ちゃんそのものです。

コメントありがとう。芝居観て下さってありがとう。
観に来られない方も、コメントありがとう。
いつか、いつかね。早く自由な日が来ます様に。
#おちょやん
#杉咲花 ちゃん
#フェードル
#大竹しのぶ
なんで靴下持ってるの😅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,904

75

2021/1/14

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人