たこやきレインボー公式のインスタグラム(tacoyakirainbow0917) - 1月13日 22時54分


💗
髪伸びて、色んなヘアーアレンジができると思ったけどその感覚を忘れて結局同じ髪型になるってあるあるよねー(-_-)

※根岸可蓮や春名真依のような分かりやすく説明してくれる良心的なオタクでは無いので、ここからはツイステファンしかついてこれません。
(微ネタバレ注意)

ツイステ5章でポム寮のルーク・ハントにも惹かれてしまいました。
「愛の狩人」彼の行動や言動全てが魅力的でした。ボーテ100点。
ツイステは推し増しが酷いです。
最初に手を差し伸べたキャラクターはオクタ寮のジェイド氏なのに、性格が似てるイデア氏が気になりいつのまにか推しになって
物語を進めるにつれオクタヴィネル寮の魅力に気づき、アズール氏を推し増しして両サイドのウツボちゃんとの関係性も好きになり結果オクタヴィネル寮好きーー!!ってなったんですね。
1番ずるいのはスカラビア寮ですね。
ジャミルめっちゃ好き。あんなことがあったのにお互い見捨ててない見捨てられないあの関係性がグサッときますね。ハッピースカラビア。
5章のルークはなんですか?心臓を射止めようとしてきてますね。
キャラクター自体が自分の好みすぎて困りました。Beauté!Beauté!Beauté!
あとツノ太郎と監督生(自分)仲良すぎん?
現実に持ってこいや!!!!!(?)
ちゃんと招待状もあるんだぞって時の顔可愛いー!嬉しかったんですかね☺︎
もうすぐツノ太郎誕生日イベント始まりますね。頑張って迎え入れてお祝いするからね。待っててね。
全キャラ好きになるのでグッズが困りますね。
今のところ、ランダムで出るグッズ以外(カードやガチャガチャなど)オクタとイグニで我慢してるんですけど、我慢できなかった時が怖いです💸
いいんですよ。お財布の中身を「王者の咆哮」されても君たちが幸せなら私の心は「枯れない恵み」なんです。
監督生は帰りたくないよおおお。
物語が素晴らしすぎるから皆やって欲しい。
特に5章。私も似たような立場に値するから共感できる所が本当に多い。
それぞれキャラクターに人間味がある。
主人公は男女関係なくされてるからみんなやりやすい。
(よく乙女ゲーって思われてるけど乙女ゲーじゃないです。)
こんなに勧めてるけどメンバーがやってたら画面叩き割るかもしれん。なんでやろ。(嘘やで

元々ディズニーが好きで、ディズニーランド(シー)のイベント動画をなかなか行けないから観てたらヴィランズの手下のイベントを見つけて
それからヴィランズが好きになって、ツイステにハマった。こんな素敵なゲームに出会えて私はラッキーだ。ハハッ⤴︎⤴
ツイステとかヴィランズ好きな人
「ディセンダント」っていう映画面白いよ。
ディズニーに出てくる主人公、ヴィランズの
娘や息子達のお話で、ディズニー好きはめっちゃわくわくする。
ツイステの製作者さん曰く「ディセンダント」も1つの参考にストーリーを作ってるから尚更面白い。
フロイドのあの呼び方も作中に出てきて湧きました。
ディズニープラスからもみれるからみれる人是非みて。
楽曲最高かっこよすぎです。

#たこ虹 #たこやきレインボー #彩木咲良 #さくちゃん #ayakinstagram
#ツイステ
#ディセンダント
#ディズニー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,805

85

2021/1/13

たこやきレインボー公式を見た方におすすめの有名人