鈴川博紀さんのインスタグラム写真 - (鈴川博紀Instagram)「タバコの匂いが右からする。階段が少しある。映画のチケットを買う人や化粧品を買う人の脇を通り過ぎて、エスカレーターで二階に上がる。渋谷のビックカメラ東口店。都心じゃないところのビックカメラの方が敷地は広いのに、置いてある種類とか量はこっちの方が多そう。自分が大量のレンズに包まれてる感じは眩暈がする。最近はここで現像を頼んでる。あとフィルムも買う。レジ近くの左手。ここに向かうと、レジに用があると思ってレジに立ってくれる店員さんに少し見つめられながらフィルムを選ぶことになって少し恥ずかしい。期限切れが近いフィルムが安くなっている。それに手を出そうとするけど、とりあえずKodakのフィルムを試したいから、また今度にしてみる。 預けたフィルムがどこへ行くのか少し観察すると、StaffOnlyの扉の奥へ。暗室があるんだ。お姉さんが持っていってた。あの人にどんな写真を撮ったか見られるのかな。大事に現像してくれ。 ここは帰りの動線がめちゃくちゃ分かりにくい。一回マックの中を通って、それから代々木公園の方に向かう。 少し歩いて、渋谷のフグレンでコーヒーを飲む。 うまい 現像をお願いする日の習慣。  #kodakektar100」1月13日 21時51分 - hirokisuzukawa

鈴川博紀のインスタグラム(hirokisuzukawa) - 1月13日 21時51分


タバコの匂いが右からする。階段が少しある。映画のチケットを買う人や化粧品を買う人の脇を通り過ぎて、エスカレーターで二階に上がる。渋谷のビックカメラ東口店。都心じゃないところのビックカメラの方が敷地は広いのに、置いてある種類とか量はこっちの方が多そう。自分が大量のレンズに包まれてる感じは眩暈がする。最近はここで現像を頼んでる。あとフィルムも買う。レジ近くの左手。ここに向かうと、レジに用があると思ってレジに立ってくれる店員さんに少し見つめられながらフィルムを選ぶことになって少し恥ずかしい。期限切れが近いフィルムが安くなっている。それに手を出そうとするけど、とりあえずKodakのフィルムを試したいから、また今度にしてみる。
預けたフィルムがどこへ行くのか少し観察すると、StaffOnlyの扉の奥へ。暗室があるんだ。お姉さんが持っていってた。あの人にどんな写真を撮ったか見られるのかな。大事に現像してくれ。
ここは帰りの動線がめちゃくちゃ分かりにくい。一回マックの中を通って、それから代々木公園の方に向かう。
少し歩いて、渋谷のフグレンでコーヒーを飲む。
うまい
現像をお願いする日の習慣。

#kodakektar100


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

0

2021/1/13

鈴川博紀を見た方におすすめの有名人

鈴川博紀と一緒に見られている有名人