西藤俊哉さんのインスタグラム写真 - (西藤俊哉Instagram)「今日大学の最終レポート課題で書いた、「メンタルの強い人はどんな人か」。 皆さんはどんな人だと考えますか? 緊張しない人?どんな時でも笑える人? 不安を感じない人?自信がある人?  「パフォーマンスを発揮したいときに発揮できる人」= 「目的、目標を自分で定め、選択し、自分自身と向き合いながら努力を続け、継続できる人」 僕が思うメンタルの強い人です。 メンタルが強い人、本番に強いと言われる人達は必ずその裏に根拠となる準備が整ってると思います。 誰だって緊張するし、怖いし、不安を抱くと思います。僕も抱く。でもその気持ちを受け止めて今何をやるべきかに集中すれば必ずできると信じてる。 今できること、やるべきことをやろう。未来のために。  photo by @hiro_sakano」1月13日 21時48分 - fen_0529toshi

西藤俊哉のインスタグラム(fen_0529toshi) - 1月13日 21時48分


今日大学の最終レポート課題で書いた、「メンタルの強い人はどんな人か」。
皆さんはどんな人だと考えますか?
緊張しない人?どんな時でも笑える人?
不安を感じない人?自信がある人?

「パフォーマンスを発揮したいときに発揮できる人」=
「目的、目標を自分で定め、選択し、自分自身と向き合いながら努力を続け、継続できる人」
僕が思うメンタルの強い人です。
メンタルが強い人、本番に強いと言われる人達は必ずその裏に根拠となる準備が整ってると思います。
誰だって緊張するし、怖いし、不安を抱くと思います。僕も抱く。でもその気持ちを受け止めて今何をやるべきかに集中すれば必ずできると信じてる。
今できること、やるべきことをやろう。未来のために。

photo by @hiro_sakano


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

292

1

2021/1/13

西藤俊哉を見た方におすすめの有名人