滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  今日はOggiさんの撮影しましたが、本当に寒かった割には晴れていて、太陽の程よい距離に改めて驚きました☺️  ここぞとばかりに、自然の力借りてます。  ありがとうございます。  今日は、そんな一瞬で安全を見ながらお気に入りのニットに身体を動かしてくださったマネージャーさんです📸  この干し柿かと言わんばかりなニットが 好きなんです。 ボタンが正方形の角がとれた形をしていてなんだか愛せます。  みなさまは、どんな服を着た日ですか? 文にするのは難しいので、声で答えてもらっていいです。  晴々とした日は、 すごく嬉しくて、足元とついつい別皿になります。 そんな時こそ、変なもん踏んづけたりしてるんですよね。  お気をつけください😅  今日は張り切って早めに寝ます☺︎  おやすみなさい💤」1月13日 21時04分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 1月13日 21時04分


みなさん、こんばんは。

今日はOggiさんの撮影しましたが、本当に寒かった割には晴れていて、太陽の程よい距離に改めて驚きました☺️

ここぞとばかりに、自然の力借りてます。

ありがとうございます。

今日は、そんな一瞬で安全を見ながらお気に入りのニットに身体を動かしてくださったマネージャーさんです📸

この干し柿かと言わんばかりなニットが
好きなんです。
ボタンが正方形の角がとれた形をしていてなんだか愛せます。

みなさまは、どんな服を着た日ですか?
文にするのは難しいので、声で答えてもらっていいです。

晴々とした日は、
すごく嬉しくて、足元とついつい別皿になります。
そんな時こそ、変なもん踏んづけたりしてるんですよね。

お気をつけください😅

今日は張り切って早めに寝ます☺︎

おやすみなさい💤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,153

144

2021/1/13

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人