森谷賢太郎さんのインスタグラム写真 - (森谷賢太郎Instagram)「ジュビロ磐田 一年間という短い期間でしたが、ジュビロ磐田のエンブレムをつけて、満員のヤマハスタジアムでプレーできたこと、本当に幸せでした!  みなさんの期待に応えることができず、不甲斐なく申し訳なく思っています。 それでもファン・サポーターのみなさんにはどんなときも温かく応援していただきました。 みなさんに優しくしていただいたこと、熱い応援をしていただいたこと、一生忘れません。  一緒に戦ってくださったスポンサーの皆様、会社の方々、 スタッフ、トレーナー、そしてチームメイトのみんなにも本当に感謝しています。  ジュビロ磐田ファン・サポーターのみなさんに活躍が届くように、またヤマハスタジアムで元気な姿を見せられるように頑張ります!  本当にありがとうございました。 またお会いしましょう!  #ありがとう #jubilo #森谷賢太郎」1月13日 19時38分 - moriyakentaro

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 1月13日 19時38分


ジュビロ磐田
一年間という短い期間でしたが、ジュビロ磐田のエンブレムをつけて、満員のヤマハスタジアムでプレーできたこと、本当に幸せでした!

みなさんの期待に応えることができず、不甲斐なく申し訳なく思っています。
それでもファン・サポーターのみなさんにはどんなときも温かく応援していただきました。
みなさんに優しくしていただいたこと、熱い応援をしていただいたこと、一生忘れません。

一緒に戦ってくださったスポンサーの皆様、会社の方々、
スタッフ、トレーナー、そしてチームメイトのみんなにも本当に感謝しています。

ジュビロ磐田ファン・サポーターのみなさんに活躍が届くように、またヤマハスタジアムで元気な姿を見せられるように頑張ります!

本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!

#ありがとう
#jubilo
#森谷賢太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,317

52

2021/1/13

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人