水川あさみさんのインスタグラム写真 - (水川あさみInstagram)「明けてしまって随分と経ってますがおめでとうございます。  2021年🧚🏻‍♀️これからの時代をどう生きるのか。 自分自身の目利きが大切になっていく氣がする。 形にとらわれない生き方。 自分を信じる力。 多様性をもって様々な価値観を受容し、理解するのが大切な時代にもなりそう。 どんな困難にも冷静に判断できる客観性と、手を差し伸べる愛を。 大切な人をより大切に。 自分をより満たして。 感受性豊かに。 これからもよろしくお願いしまーーーす! 🌜🌞  写真はナイルパーチの撮影で海に行ったときの🐟🌊  #ナイルパーチの女子会 #フィルムで撮った現場写真」1月13日 15時54分 - mizukawa_asami

水川あさみのインスタグラム(mizukawa_asami) - 1月13日 15時54分


明けてしまって随分と経ってますがおめでとうございます。

2021年🧚🏻‍♀️これからの時代をどう生きるのか。
自分自身の目利きが大切になっていく氣がする。
形にとらわれない生き方。
自分を信じる力。
多様性をもって様々な価値観を受容し、理解するのが大切な時代にもなりそう。
どんな困難にも冷静に判断できる客観性と、手を差し伸べる愛を。
大切な人をより大切に。
自分をより満たして。
感受性豊かに。
これからもよろしくお願いしまーーーす!
🌜🌞

写真はナイルパーチの撮影で海に行ったときの🐟🌊

#ナイルパーチの女子会
#フィルムで撮った現場写真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

84,083

164

2021/1/13

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

水川あさみを見た方におすすめの有名人