未梨一花さんのインスタグラム写真 - (未梨一花Instagram)「ご無沙汰になってしまいました。     先日持病で入院中だった祖父が 76年の人生に幕を閉じました。       訃報を聞いた直後はあまりにも突然のことに実感もなくただ漠然とした気持ちがあるだけでした。葬儀の日、最期の姿を目にして初めてあぁ本当に逝ってしまったんだな、もういないんだな、そんな実感が徐々に死を受け入れる備えとなり哀しみが心に深く染み込んできました。     人の死が突然訪れるように 当たり前の日常を 突然失うことだってある   1日1日平穏に過ごせている今を 当たり前に思うのではなく 感謝の気持ちをもって大切に生きよう     そんな想いにふけりながら 最期のお別れの時を迎えました。    じいちゃん 長い間、本当にお疲れ様でした。 もう会うことも話すことも叶わないけど 一緒に過ごした時間と遺してくれた思い出が私たち家族の中でこれからも生き続けるからね。安心して眠ってください。 たくさん可愛がってくれてありがとう。 じいちゃんの孫として恥ずかしくないようにこれからもっともっと頑張るから! しっかり見守っててね!!」1月12日 20時20分 - 1ka__3ri

未梨一花のインスタグラム(1ka__3ri) - 1月12日 20時20分


ご無沙汰になってしまいました。


先日持病で入院中だった祖父が
76年の人生に幕を閉じました。



訃報を聞いた直後はあまりにも突然のことに実感もなくただ漠然とした気持ちがあるだけでした。葬儀の日、最期の姿を目にして初めてあぁ本当に逝ってしまったんだな、もういないんだな、そんな実感が徐々に死を受け入れる備えとなり哀しみが心に深く染み込んできました。


人の死が突然訪れるように
当たり前の日常を
突然失うことだってある

1日1日平穏に過ごせている今を
当たり前に思うのではなく
感謝の気持ちをもって大切に生きよう


そんな想いにふけりながら
最期のお別れの時を迎えました。


じいちゃん
長い間、本当にお疲れ様でした。
もう会うことも話すことも叶わないけど
一緒に過ごした時間と遺してくれた思い出が私たち家族の中でこれからも生き続けるからね。安心して眠ってください。
たくさん可愛がってくれてありがとう。
じいちゃんの孫として恥ずかしくないようにこれからもっともっと頑張るから!
しっかり見守っててね!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

22

2021/1/12

未梨一花を見た方におすすめの有名人