中村優花さんのインスタグラム写真 - (中村優花Instagram)「愛知県碧南市のわっぱ堂(@wappa_do )さんにお邪魔しました! ベーグルが有名なお店🥯  私はわっぱ堂さんのこのふわもちベーグルの虜でして、、、 通い詰めるあまりベーグル太りしたことも🤣笑  ベーグルの種類も豊富で「わーどれにしよう」なんて悩んでいるのも幸せな時間✨  特に私のおすすめはプレーンです! シンプルだからこそベーグルの食感、風味を1番味わうことができます。 もちろん他のデザートベーグルもお惣菜ベーグルも美味しいです。 本当に、美味しいので食べ過ぎ注意。😤  ここのスタッフさんの人柄も優しくてあたたかくて、またそこも素敵なんですよー!  おすすめの碧南市のご飯屋さんの紹介でした。  #碧南市 #碧南広報大使」1月12日 19時56分 - kind___flowers

中村優花のインスタグラム(kind___flowers) - 1月12日 19時56分


愛知県碧南市のわっぱ堂(@wappa_do )さんにお邪魔しました!
ベーグルが有名なお店🥯

私はわっぱ堂さんのこのふわもちベーグルの虜でして、、、
通い詰めるあまりベーグル太りしたことも🤣笑

ベーグルの種類も豊富で「わーどれにしよう」なんて悩んでいるのも幸せな時間✨

特に私のおすすめはプレーンです!
シンプルだからこそベーグルの食感、風味を1番味わうことができます。
もちろん他のデザートベーグルもお惣菜ベーグルも美味しいです。
本当に、美味しいので食べ過ぎ注意。😤

ここのスタッフさんの人柄も優しくてあたたかくて、またそこも素敵なんですよー!

おすすめの碧南市のご飯屋さんの紹介でした。

#碧南市 #碧南広報大使


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

534

0

2021/1/12

中村優花を見た方におすすめの有名人