ko-daiのインスタグラム(sonapoke_kodai) - 1月12日 19時52分


ソナポケと田中くん📸
.
5.6年前に共通の知人を介して出会い、急速に仲良くなりました。
.
お互いに、「こーちゃん」「田中」と呼び合う仲で、男二人で旅行に行ったり、エステに行ったり、田中家の家族メシに呼んでもらったり、自分が役者のお仕事をする時には、いつも演技レッスンの先生をしてもらったり、、、
.
プライベートでは一緒に過ごす時間はあれど、一緒に仕事をしたことは無かった訳で。
.
出会った当初、「いつかMV出て欲しいなー。」なんて言ってたのが懐かしいです。
.
田中は「こーちゃん、名曲が出来たらMV出るよ!」って言ってくれてて、今回オファーした際は、二つ返事で承諾してくれました。
.
撮影時、こっちが求めてることを針の穴に糸を通すような感覚で、完璧に演じてくれました。
.
俳優 田中圭のスゴさを改めて感じてたのと同時に、彼の友達として誇らしかったです。
.
相手役の桜井ユキさんは、とても奥深く魅力的な演技をする方で素敵でした。綺麗だったなーw
.
.
長くなりましたが、、、
.
.
念願叶って出来た「80億分の1」MV、とにかく良い作品なので、ぜひ見てください!!
.
そして、、、
.
MVと共に、楽曲も沢山のひとに拡散して頂けたら嬉しいです。
.
しくよろちゃんです😁
.
んじゃ、また!
.
#sonarpocket
#ソナーポケット
#ソナポケ
#田中圭
#桜井ユキ
#80億分の1


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,894

141

2021/1/12

ko-daiを見た方におすすめの有名人