Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「最近の私のお気に入り。 年末に札幌に行った時教えてもらい、帰りに空港で買ってきたら美味しかったので、ネットでお取り寄せ。 今回は普通の味とエビだしの方も買ってみたよ。 スープカレーの素なんだけど「スープカレーの作り方」っていう名前笑。 普通に最初からスープカレーとして作ってももちろんいいし、豚汁等に途中で入れてもあら不思議!スープカレーに変身するのだ! 私はこのスープ+スパイスや調味料色々足したりするけど、ほんとに美味しいのでスープカレー好きの人にはお勧め! 今日は、生姜、にんにく、玉葱、キャベツ、じゃが芋、人参、トマト、揚げナス、揚げピーマン、鶏肉、ウインナー。ご飯にレモンは忘れずにね。納豆は切らしてて無かったからまた今度。美味しかったー❤ ベル食品ばんざい!!!  #スープカレーの作り方 #ベル食品 #スープカレー #美味しい #curry #singerslife #ベル食品スープカレーの作り方」1月12日 18時15分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 1月12日 18時15分


最近の私のお気に入り。
年末に札幌に行った時教えてもらい、帰りに空港で買ってきたら美味しかったので、ネットでお取り寄せ。
今回は普通の味とエビだしの方も買ってみたよ。
スープカレーの素なんだけど「スープカレーの作り方」っていう名前笑。
普通に最初からスープカレーとして作ってももちろんいいし、豚汁等に途中で入れてもあら不思議!スープカレーに変身するのだ!
私はこのスープ+スパイスや調味料色々足したりするけど、ほんとに美味しいのでスープカレー好きの人にはお勧め!
今日は、生姜、にんにく、玉葱、キャベツ、じゃが芋、人参、トマト、揚げナス、揚げピーマン、鶏肉、ウインナー。ご飯にレモンは忘れずにね。納豆は切らしてて無かったからまた今度。美味しかったー❤
ベル食品ばんざい!!!

#スープカレーの作り方 #ベル食品 #スープカレー #美味しい #curry #singerslife #ベル食品スープカレーの作り方


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

420

7

2021/1/12

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人