蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 1月12日 12時06分


The Moment / Ryohu

昨年は路肩に車を停めることはなかったんですが、運転中にラジオから聴こえてきて思わず加速しそうになるほどテンションが上がったのがこの曲です。

ズットズレテルズ、KANDYTOWN、多くのアーティストの客演として素晴らしいキャリアを積んできたRyohuの満を辞してのメジャーデビュー曲。

チャンスザラッパーやサムヘンショウ、近年のカニエウエストにも通じるゴスペル調のクワイヤをサンプリング的に纏った冨田さんによる見事なトラックは、当然のことながらビートの音色、積み、タイミングその他1音1音全てが完璧でため息が出るほどかっこいい。

そしてその上に乗るRyohuのラップは、しっかりとしたバックグラウンドがありながらジャンルを超えたコラボレーションをして着実に活動の幅と表現の可能性を広げてきたRyohuにしか出せない大きなスケールを感じ、外へ向かう眩さがあります。

「そっちも楽しそうだから行ってみよう」
「こっちに来てみなよ、楽しいぜ」
っていう両方が共存しているようにRyohuの存在から感じています。

#ryohu
#冨田恵一
#tomitalab
#関ジャム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,656

13

2021/1/12

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人