Natsukiさんのインスタグラム写真 - (NatsukiInstagram)「お久しぶりです。 なんだか周辺がバタバタしている間に、長いこと更新が止まってしまっていました(笑)  我が家も大きな変化が。  昨年の10月にじゅぴが亡くなり、12月に保護猫が増えました。  保護猫のむつき。 足に大きな怪我をしたことで保護。現在は毎日治療中で、私と同伴出勤しています。前のように歩けるようになる可能性はかなり低いのですが、それなりに動き回っています。  ウィルス陽性でしらす達他の猫とは接触できず、隔離している状況ですが、最初の頃より足もマシになってきたかなぁ、というくらい。長丁場になりますので、更新はまた思い出したら、という感じになりそうですが、人間は大きく体調も崩さず元気にしています!  またひょっこり顔を出します(笑)  #cat  #猫のいる暮らし  #scottishfold  #ragdoll」1月12日 11時13分 - milky517

Natsukiのインスタグラム(milky517) - 1月12日 11時13分


お久しぶりです。
なんだか周辺がバタバタしている間に、長いこと更新が止まってしまっていました(笑)

我が家も大きな変化が。

昨年の10月にじゅぴが亡くなり、12月に保護猫が増えました。

保護猫のむつき。
足に大きな怪我をしたことで保護。現在は毎日治療中で、私と同伴出勤しています。前のように歩けるようになる可能性はかなり低いのですが、それなりに動き回っています。

ウィルス陽性でしらす達他の猫とは接触できず、隔離している状況ですが、最初の頃より足もマシになってきたかなぁ、というくらい。長丁場になりますので、更新はまた思い出したら、という感じになりそうですが、人間は大きく体調も崩さず元気にしています!

またひょっこり顔を出します(笑)

#cat
#猫のいる暮らし
#scottishfold
#ragdoll


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

2

2021/1/12

Natsukiを見た方におすすめの有名人