wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「生まれてから25年間東京で育った私は今でも東京という街が好きだ。 忙しなく動く人の足、行き交う車と雑踏のノイズ、夜も消えることのないビルの灯り。 その全てに包まれて東京という街は存在しているように思える。しかし古くからそこに住む人々に愛される深く静かに生きる自然もある。 そんな奥の深い東京の新たな魅力を発信する東京都が主催するTokyo To Doプロジェクトに参加しています。知られざる東京の魅力を知ってもらえるよう「東京」を文化を愛する(culture)という観点でのOLD&NEWの二回に渡って紹介したいと思います。 今回は前回お知らせした東京のOLD cultureとして日の出山の写真に対し、NEW cultureとして表参道にある東急プラザ表参道原宿のユニークなビルを紹介します。 原宿界隈は常に流行の先端をたずさえ行き交う人のファッションや所狭しと並ぶお店のディスプレイをみているだけで楽しい場所。 是非、東京を訪れる際の参考にしていただければ嬉しいです。  #TokyoToDo #TokyoTokyo #pr」1月11日 20時39分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 1月11日 20時39分


生まれてから25年間東京で育った私は今でも東京という街が好きだ。
忙しなく動く人の足、行き交う車と雑踏のノイズ、夜も消えることのないビルの灯り。
その全てに包まれて東京という街は存在しているように思える。しかし古くからそこに住む人々に愛される深く静かに生きる自然もある。
そんな奥の深い東京の新たな魅力を発信する東京都が主催するTokyo To Doプロジェクトに参加しています。知られざる東京の魅力を知ってもらえるよう「東京」を文化を愛する(culture)という観点でのOLD&NEWの二回に渡って紹介したいと思います。
今回は前回お知らせした東京のOLD cultureとして日の出山の写真に対し、NEW cultureとして表参道にある東急プラザ表参道原宿のユニークなビルを紹介します。
原宿界隈は常に流行の先端をたずさえ行き交う人のファッションや所狭しと並ぶお店のディスプレイをみているだけで楽しい場所。
是非、東京を訪れる際の参考にしていただければ嬉しいです。

#TokyoToDo #TokyoTokyo #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,370

10

2021/1/11

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人