蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 1月11日 15時19分


関ジャムご覧いただいたみなさんありがとうございました。

テレビの限られた時間なので編集でカットされた部分や伝えきれなかったことなど、誤解もないようにここで一曲ずつ補足していきたいと思います。

まず、どんぐりずを知ったきっかけはWONK @wonk_tokyo の江崎文武くん @江﨑文武 と井上幹くん @kan7666 がスタジオに遊びにきた時にYouTubeの動画を教えてもらいました。

幹くんのプレゼンが素晴らしく、まず彼らの初期の「ぶっ生き返す!!」のカバー動画を教えてくれて、そこからどのように音楽的成長をしてきたかを順を追って見せてくれたのです。

その後どんぐりずの動画と音源にハマり動向をチェックしていました。
類稀なセンスで脅威の成長をしているのは、どんぐりずの2人の音楽的身体能力が高いことにあるなと、今まで上げてきた動画を見て感じています。
その辺りは是非彼らのYouTubeを遡って最初から見ていただければわかると思います。

昨年サッシャ @Sascha の番組にどんぐりずがゲスト出演していたときに今回絵音が挙げていた「マインド魂」を初めて聴き、衝撃を受けた僕はTwitterで「どんぐりずの新曲やべえな」と呟いたのですが、それをサッシャが拾ってくれて「蔦谷さんが反応してますよ!」みたいな感じで本人たちに伝えたところ全く僕を知らなかった感じで、それも含めて面白かったです。

そんな彼らの曲で僕も「マインド魂」と迷ったんですがよく聴いていた「nadja」を選曲させてもらいました。

今後も群馬県桐生市からの独創的な音楽(と動画)に期待しています。

#どんぐりず
#wonk
#井上幹
#江崎文武
#サッシャ
#ダンベイズムシリーズが最高です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,054

25

2021/1/11

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人