森純太のインスタグラム(juntamori) - 1月11日 11時22分


KOBE Goodies Collection -Rock’n’Roll Circus-VARIT.

2021年最初のLIVEは神戸VARITから。
チキンジョージetcの同時開催のイベントだったし配信も入っていたので何かと慌ただしい雰囲気だったけど無事に終了。
LIVE会場に集まってくれた皆さん、配信を見てくれた皆さんありがとうございました。
ステージ時間はあっという間だったけど今回のツアーメニューをギュッと凝縮したモノをお届け出来て楽しかった。

出演者の皆さんお疲れ様でした。

VARITの南出さん、店長さんとスタッフの皆さん(配信スタッフも)お世話になりました。
@kobe_varit

VARIT店内の雰囲気がロックしてて良いよね。
BGMがずっとセックスピストルズ(デモトラックス)なのもテンション上がった。

久しぶりにウルフルケーヤン君にも会えて楽しいひと時だった。
@ulfulkeisuke

イベント終了後happy jackに寄った。
トッちゃん元気で相変わらず話しが面白かった。
昔からの仲間が元気にしているのは凄く嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】
スタッフと協議した結果、東京都内からの往来を自粛すべく、今回の新安城、福井、金沢のライブの中止を決定しました。
立て続けの中止発表で申し訳ないです。

笑顔で会える為に健康で元気に今を乗り越えよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#森純太
#今回は
#1969
#startout
#lespaulcustom
#lespaul
#レスポールカスタム
#レスポール
#神戸varit
#ありがとう
#thankyou
#gethappy
#2021
#new
#ピック
#使い始めた
#なかなかいい感じ
#どうかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

650

9

2021/1/11

森純太を見た方におすすめの有名人

森純太と一緒に見られている有名人