ヒガリノさんのインスタグラム写真 - (ヒガリノInstagram)「__. . 新年のご挨拶が遅くなり、そして久々の更新になってしまいすみません。  諸事情により、数ヶ月、故郷沖縄へ帰り、仕事がある時だけ東京へと通う生活を送っておりました。  SNSの更新もなかなか出来ず 沢山のDMを頂き、ご心配をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。  そして、ひとつご報告を。  この度、3年間お世話になったスカイコーポレーションを9月末で円満退所し、現在はREVIVEという事務所にお世話になっております。前事務所から写真が消えたから、引退したんじゃないか!という心配のDMも頂いていたのですが、このお仕事はまだまだ続けていきますので、引き続き応援して頂けたら幸いです。  もうすぐ東京へ戻り、本格的に再始動、と共に、SNSも徐々に更新していけるよう努めます。  この写真は沖縄でお友達に会った時、帰り際に突如渡されたお花。"WE LOVE YOU"という手書きのメッセージと共に、ハグしてもらい、それだけで沢山の愛を感じました。どんな言葉よりも嬉しいサプライズでした。私も皆に沢山の愛を返していけるような、そんな2021にしたいです。  大変な世の中だけど みんな頑張って生き抜こうね。 私も頑張って、生きていきます。  ご挨拶遅れましたが 2021年もよろしくお願い致します。」1月10日 0時04分 - __higarino__

ヒガリノのインスタグラム(__higarino__) - 1月10日 00時04分


__.
.
新年のご挨拶が遅くなり、そして久々の更新になってしまいすみません。

諸事情により、数ヶ月、故郷沖縄へ帰り、仕事がある時だけ東京へと通う生活を送っておりました。

SNSの更新もなかなか出来ず
沢山のDMを頂き、ご心配をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。

そして、ひとつご報告を。

この度、3年間お世話になったスカイコーポレーションを9月末で円満退所し、現在はREVIVEという事務所にお世話になっております。前事務所から写真が消えたから、引退したんじゃないか!という心配のDMも頂いていたのですが、このお仕事はまだまだ続けていきますので、引き続き応援して頂けたら幸いです。

もうすぐ東京へ戻り、本格的に再始動、と共に、SNSも徐々に更新していけるよう努めます。

この写真は沖縄でお友達に会った時、帰り際に突如渡されたお花。"WE LOVE YOU"という手書きのメッセージと共に、ハグしてもらい、それだけで沢山の愛を感じました。どんな言葉よりも嬉しいサプライズでした。私も皆に沢山の愛を返していけるような、そんな2021にしたいです。

大変な世の中だけど
みんな頑張って生き抜こうね。
私も頑張って、生きていきます。

ご挨拶遅れましたが
2021年もよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

405

6

2021/1/10

ヒガリノを見た方におすすめの有名人