竹内唯人さんのインスタグラム写真 - (竹内唯人Instagram)「20歳になりました🥺 2021年は大人への一歩を踏み出したという事で大きい事にチャレンジします。  人生の節目として、今年は気合を入れて竹内唯人チーム全力で頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。  もっともっと皆様の心に響く音楽を作っていきます。  そしてー!!!友達が誕生日ケーキを! 僕がハマってるAPEXって言うゲームの1番使うキャラのケーキなの~🔥最高  後は家族に色んなもの買ってもらって20歳と1日を迎えます。  牛恋さんにも祝って頂いて最高でした。  祝っていただいたファンの皆様、知り合いの皆様本当にありがとうございました。  大人になった20歳の竹内唯人より。」1月9日 20時57分 - takeuchi_yuito

竹内唯人のインスタグラム(takeuchi_yuito) - 1月9日 20時57分


20歳になりました🥺
2021年は大人への一歩を踏み出したという事で大きい事にチャレンジします。

人生の節目として、今年は気合を入れて竹内唯人チーム全力で頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。

もっともっと皆様の心に響く音楽を作っていきます。

そしてー!!!友達が誕生日ケーキを!
僕がハマってるAPEXって言うゲームの1番使うキャラのケーキなの~🔥最高

後は家族に色んなもの買ってもらって20歳と1日を迎えます。

牛恋さんにも祝って頂いて最高でした。

祝っていただいたファンの皆様、知り合いの皆様本当にありがとうございました。

大人になった20歳の竹内唯人より。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,318

196

2021/1/9

竹内唯人を見た方におすすめの有名人