神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「15日から全国順次公開される映画。 「パリの調香師 しあわせの香りを探して」 コメントを書かせていただきました。  ディオール、エルメスの専属調香師、豪華協力によって日本ではあまり知られていない、世界最高峰で勝負する女性調香師の仕事の実情が描かれている作品。 初めて知る「香り」の話はどれもとても興味深く、 フランス映画のやわらかな流れは心和やかに。 観ていると、草のにおいやフレグランスの香り、そのシーンの香りがするような気がして、それがまた不思議でたのしかった。 押し付けることなく、音楽や香りのように心地よく沁み入るストーリー。  1日もはやく、安心して映画館で映画を楽しめる日がくることを願っています。  #lesparfums #パリの調香師しあわせの香りを探して  #dior #chanel  #HERMES #映画 #フレグランス #香水  年末年始も家でたくさん映画を観ました。 洋画が多いけれど、久しぶりに観た邦画「記憶にございません!」面白かった〜。笑った〜。 単純に笑うって大事だ。」1月9日 16時30分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月9日 16時30分


15日から全国順次公開される映画。
「パリの調香師 しあわせの香りを探して」
コメントを書かせていただきました。

ディオール、エルメスの専属調香師、豪華協力によって日本ではあまり知られていない、世界最高峰で勝負する女性調香師の仕事の実情が描かれている作品。
初めて知る「香り」の話はどれもとても興味深く、
フランス映画のやわらかな流れは心和やかに。
観ていると、草のにおいやフレグランスの香り、そのシーンの香りがするような気がして、それがまた不思議でたのしかった。
押し付けることなく、音楽や香りのように心地よく沁み入るストーリー。

1日もはやく、安心して映画館で映画を楽しめる日がくることを願っています。

#lesparfums
#パリの調香師しあわせの香りを探して
#dior
#chanel
#HERMES
#映画 #フレグランス #香水

年末年始も家でたくさん映画を観ました。
洋画が多いけれど、久しぶりに観た邦画「記憶にございません!」面白かった〜。笑った〜。
単純に笑うって大事だ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,838

33

2021/1/9

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人