zoppさんのインスタグラム写真 - (zoppInstagram)「本日はプロデュースしているエレファンク庭のデビュー2周年記念&リリースイベントでした。まさかの緊急事態宣言が当日に発令されるという困難に見舞われ、22時まで開催できるはずが20時になるというね。急遽スリーマンをワンマンに、開演も1時間前倒しにする羽目に。開催キャンセルが脳裏をよぎりましたが、それは業界やライブハウス、メンバー、ファンの皆さんに申し訳ない。てなわけで不安を抱えたまま開催しましたが、想像以上のお客さんの入りになりました。本当にありがたい。 業界の火を消せない。 小さく小さくなってしまった希望の灯火を消すわけにはいかない。状況に適応し、工夫を重ねる。そうやって生き延び、またいつか灯火を大きくしてみせる。微々たる力でもやるしかない。  #エレファンク庭  #エレ庭  #ライブ  #青山rizm  #iphone12promax  #sonya7siii」1月9日 0時45分 - zopp1980

zoppのインスタグラム(zopp1980) - 1月9日 00時45分


本日はプロデュースしているエレファンク庭のデビュー2周年記念&リリースイベントでした。まさかの緊急事態宣言が当日に発令されるという困難に見舞われ、22時まで開催できるはずが20時になるというね。急遽スリーマンをワンマンに、開演も1時間前倒しにする羽目に。開催キャンセルが脳裏をよぎりましたが、それは業界やライブハウス、メンバー、ファンの皆さんに申し訳ない。てなわけで不安を抱えたまま開催しましたが、想像以上のお客さんの入りになりました。本当にありがたい。
業界の火を消せない。
小さく小さくなってしまった希望の灯火を消すわけにはいかない。状況に適応し、工夫を重ねる。そうやって生き延び、またいつか灯火を大きくしてみせる。微々たる力でもやるしかない。

#エレファンク庭
#エレ庭
#ライブ
#青山rizm
#iphone12promax
#sonya7siii


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

0

2021/1/9

zoppの最新のインスタ

zoppを見た方におすすめの有名人