岡部さんのインスタグラム写真 - (岡部Instagram)「去年末に行かせていただいた #イミューズやべっちCUP2020 の写真。  投稿オッケーですとマネージャーからとんでもない枚数の写真が送られてきました。  どれもかっけーのばかりです。  昔はよくやらせていただいたのですが最近は #ナイティナイン矢部 さんとフットサルできてなかったのとアンド爆発的に売れれもしなかったので絶対僕のことなど覚えてないだろうと勝手に思っていたので、お会いした瞬間に挨拶しようとしたらまさかの、久しぶりやん。  うれチビリしました。  #中村俊輔 さんやらせていただいてたのですが、フリーキックで #名波 さん矢部さんと並んで僕が蹴ることになった時は緊張してボケとしっかりの中間を叩き出し、しっかりすべりました。  うわやっちった、立ち尽くしていたら #パンサー尾形 さんが俊輔やんの忘れてんじゃん!と笑いながら頭はたいて突っ込んでくれました。  こおゆうときの尾形さんはホントにこころづよしです。  #尾形軍団 ブラボー。  あと思い出は、#佐藤寿人 さんがインスタに僕を投稿してくれて最高だったのと、#中田浩二 さんの統率力えぐいのと、#平山相太 さんのえぐヘディングと、#駒野 君が #ニュー岡部 !とフランクに呼んでくれて嬉しかったのと、#次長課長河本 さんの声かけがまじ優しすぎたのと、#ライセンス井本 さんがボール散らすのうまかったのと、CM撮る時の #ガリットチュウ熊谷 さんがおもろすぎたのと、#銀シャリ橋本 さんが #モレリア はいてたのと、#ラフレクランきょん といきなり#ギャグラム やってできたのと、#はんにゃ のあきちゃんが僕とちょうど同じくらいすべってたことです!  あ、あと#ジェラードン海野 が遅刻してました。  ふうっ。  初めてこのスタイルでハッシュタグつけてみたんすけど、どおなんですか?」1月8日 22時47分 - okabeccinyo

岡部のインスタグラム(okabeccinyo) - 1月8日 22時47分


去年末に行かせていただいた #イミューズやべっちCUP2020 の写真。

投稿オッケーですとマネージャーからとんでもない枚数の写真が送られてきました。

どれもかっけーのばかりです。

昔はよくやらせていただいたのですが最近は #ナイティナイン矢部 さんとフットサルできてなかったのとアンド爆発的に売れれもしなかったので絶対僕のことなど覚えてないだろうと勝手に思っていたので、お会いした瞬間に挨拶しようとしたらまさかの、久しぶりやん。

うれチビリしました。

#中村俊輔 さんやらせていただいてたのですが、フリーキックで #名波 さん矢部さんと並んで僕が蹴ることになった時は緊張してボケとしっかりの中間を叩き出し、しっかりすべりました。

うわやっちった、立ち尽くしていたら #パンサー尾形 さんが俊輔やんの忘れてんじゃん!と笑いながら頭はたいて突っ込んでくれました。

こおゆうときの尾形さんはホントにこころづよしです。

#尾形軍団 ブラボー。

あと思い出は、#佐藤寿人 さんがインスタに僕を投稿してくれて最高だったのと、#中田浩二 さんの統率力えぐいのと、#平山相太 さんのえぐヘディングと、#駒野 君が #ニュー岡部 !とフランクに呼んでくれて嬉しかったのと、#次長課長河本 さんの声かけがまじ優しすぎたのと、#ライセンス井本 さんがボール散らすのうまかったのと、CM撮る時の #ガリットチュウ熊谷 さんがおもろすぎたのと、#銀シャリ橋本 さんが #モレリア はいてたのと、#ラフレクランきょん といきなり#ギャグラム やってできたのと、#はんにゃ のあきちゃんが僕とちょうど同じくらいすべってたことです!

あ、あと#ジェラードン海野 が遅刻してました。

ふうっ。

初めてこのスタイルでハッシュタグつけてみたんすけど、どおなんですか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

2

2021/1/8

岡部を見た方におすすめの有名人