ムクリ[mukuri]のインスタグラム(mukuri_official) - 1月8日 21時05分


開放感を大切に。区切りすぎない大きな空間で暮らす〜家族との繋がりを感じる家づくり(seri.624さん)

今回より連載がスタートする、seriさんのお家は木の温もりや優しさを感じる「北欧ヴィンテージスタイル」が家づくりのテーマ。

開放感は大切にしつつ、 “断熱性と気密性”も重視し寒冷地でも快適な暮らしを手に入れられたのも、信頼できる工務店さんとの出会いがあったからこそ。

SNSをうまく活用してイメージを言葉や文字ではなく画でまとめていき、自分がどんなお家を建てたいのかを明確にして共有していったのも成功のコツ。

多くのことを求められる家づくりでは自分の中で一つでも“目指す何か”が決まっていると方向性が定まりやすいものです。

広くとったLDKでは家族が各々の場所で好きな時間を過ごしながら気配も感じられ、まだ小さなお子さんがいるママにとっても嬉しい間取りになっています。

家族が居心地がいいと感じるseriさんのお家づくり、
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

@seri.624 さん、ありがとうございました!
(編集:megu)

▶詳細はプロフィールのURLよりご覧ください
プロフィールはこちらから
@ムクリ[mukuri]

#家づくり#マイホーム#マイホーム記録#吹き抜けのある家#子供のいる暮らし#注文住宅#工務店が作る家#造作#生活動線#インテリアグリーン#リビング階段#暮らしの道具#抜けない柱#ディスプレイ#くらしの編集#ムクリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,825

1

2021/1/8

ムクリ[mukuri]を見た方におすすめの有名人