佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「バイプレイヤーズが再び始まります☺︎ 今回で第三弾です! 私は5話に出演させていただきます。  第一弾でもお世話になったのですが、お芝居の時以外も現場は和やかでほっこり。 (たまに本番中もベテラン俳優さん達が面白い事をしているのが、とても楽しい☺︎) 今回、久々のドラマと映画の撮影で緊張しましたが…共演者の皆さんとのお芝居はとても刺激を受けました。 是非ご覧ください!  今年、バイプレイヤーズの映画公開もあります🎬  『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』 テレビ東京系にて 1月8日より毎週金曜24時12分スタート」1月8日 19時54分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 1月8日 19時54分


バイプレイヤーズが再び始まります☺︎
今回で第三弾です!
私は5話に出演させていただきます。

第一弾でもお世話になったのですが、お芝居の時以外も現場は和やかでほっこり。
(たまに本番中もベテラン俳優さん達が面白い事をしているのが、とても楽しい☺︎)
今回、久々のドラマと映画の撮影で緊張しましたが…共演者の皆さんとのお芝居はとても刺激を受けました。
是非ご覧ください!

今年、バイプレイヤーズの映画公開もあります🎬

『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』
テレビ東京系にて
1月8日より毎週金曜24時12分スタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,734

94

2021/1/8

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人

佐々木希と一緒に見られている有名人