工藤壮人さんのインスタグラム写真 - (工藤壮人Instagram)「2021年スタート。 ⠀ 今日発売のエルゴラッソに取り上げていただきました。 こうして文章にして読むと、改めて激動の一年だったなと思う。笑 今そう思って笑えるのも、ほぼ一年無所属の僕に、悔いのない選択をしてねと言い続け、信じてくれた妻をはじめ、家族の支えがあったから。 願い続けると叶うことってあるんだと思う。 ⠀ ブリスベンは今日からロックダウンで週末の試合も延期になりましたが、1日も早く、ブリスベンロアーのユニフォームを着て活躍している姿を見てもらえるよう、また頑張ります。 ⠀ 最後になりましたが、レイソル時代からいつも気にかけてくれている田中ちゃん、本当にありがとう! @elgolazojp」1月8日 19時53分 - masato_kudo_official

工藤壮人のインスタグラム(masato_kudo_official) - 1月8日 19時53分


2021年スタート。

今日発売のエルゴラッソに取り上げていただきました。
こうして文章にして読むと、改めて激動の一年だったなと思う。笑
今そう思って笑えるのも、ほぼ一年無所属の僕に、悔いのない選択をしてねと言い続け、信じてくれた妻をはじめ、家族の支えがあったから。
願い続けると叶うことってあるんだと思う。

ブリスベンは今日からロックダウンで週末の試合も延期になりましたが、1日も早く、ブリスベンロアーのユニフォームを着て活躍している姿を見てもらえるよう、また頑張ります。

最後になりましたが、レイソル時代からいつも気にかけてくれている田中ちゃん、本当にありがとう!
@elgolazojp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,363

17

2021/1/8

工藤壮人を見た方におすすめの有名人