菅義偉さんのインスタグラム写真 - (菅義偉Instagram)「今後も広い範囲で大雪が続く見込みです。 自治体や関係者と緊密に連携し、停電の復旧作業や、自衛隊による除雪などを実施しています。今後も警戒を続け、積極的に支援します。  国民の皆様におかれましては、最新の気象情報や道路交通情報等に留意し、交通障害や施設への被害、屋根からの落雪や雪崩を十分警戒してください。大雪が予想される地域では、不要不急の外出を控えていただくとともに、除雪作業は十分注意して行っていただくようお願いします。  (写真は自衛隊による災害派遣活動)」1月8日 18時09分 - suga.yoshihide

菅義偉のインスタグラム(suga.yoshihide) - 1月8日 18時09分


今後も広い範囲で大雪が続く見込みです。
自治体や関係者と緊密に連携し、停電の復旧作業や、自衛隊による除雪などを実施しています。今後も警戒を続け、積極的に支援します。

国民の皆様におかれましては、最新の気象情報や道路交通情報等に留意し、交通障害や施設への被害、屋根からの落雪や雪崩を十分警戒してください。大雪が予想される地域では、不要不急の外出を控えていただくとともに、除雪作業は十分注意して行っていただくようお願いします。

(写真は自衛隊による災害派遣活動)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,105

234

2021/1/8

菅義偉を見た方におすすめの有名人