なかねかなさんのインスタグラム写真 - (なかねかなInstagram)「高校生の頃ずっと聴いてたハジ→さんの指輪と合鍵。 わたしの青春であり、憧れでした。 新年1発目の動画は、そんなハジさんとのコラボ動画。自分のチャンネルで初めてのコラボな上に、ハジさんのチャンネルでは指輪の合鍵part2を一緒に歌うことができてもう感無量です。 こういうことがあるからこの仕事していてよかったなぁとつくづく思う、、。 ハジ→さん、なかねかなのチャンネルで本日20:00同時投稿です!!! どっちも絶対見て?!?  #ちなみにわたしの方のチャンネルでは #まじでハジさんに失礼なことしてる #ハジさんの歌声を無駄遣い #まじごめんなさい #お兄ちゃんみたい #外見も中身も歌声も完璧」1月8日 14時00分 - nknknk1206

なかねかなのインスタグラム(nknknk1206) - 1月8日 14時00分


高校生の頃ずっと聴いてたハジ→さんの指輪と合鍵。
わたしの青春であり、憧れでした。
新年1発目の動画は、そんなハジさんとのコラボ動画。自分のチャンネルで初めてのコラボな上に、ハジさんのチャンネルでは指輪の合鍵part2を一緒に歌うことができてもう感無量です。
こういうことがあるからこの仕事していてよかったなぁとつくづく思う、、。
ハジ→さん、なかねかなのチャンネルで本日20:00同時投稿です!!!
どっちも絶対見て?!?

#ちなみにわたしの方のチャンネルでは
#まじでハジさんに失礼なことしてる
#ハジさんの歌声を無駄遣い
#まじごめんなさい
#お兄ちゃんみたい
#外見も中身も歌声も完璧


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

272

12

2021/1/8

なかねかなを見た方におすすめの有名人