岡田義徳さんのインスタグラム写真 - (岡田義徳Instagram)「ありがとう。  昨日、無事に千秋楽を迎える事ができました。 絶対に完走するという目標の元に、 スタッフ、キャスト共に、感染対策をして緊張感を持って最後までやり切る事ができたのは奇跡だと思っています。  昨年に出演していた舞台、泣くロミオと笑うジュリエットは、大阪公演を残して中止となり、断腸の思いでした。  この状況の中、感染者を出さずに舞台公演を完走させられた事に、 エンターテイメントは、個人個人の意識で、この状況下でも行えるという事が実証できたんではないかと思います。  本当に、足を運んで頂いた方々、 足を運べなかった方々、 この作品に思いを寄せてくださっただけでも本当に感謝です。  ありがとうございました!  自分事ですが、無事に出産を迎える事ができましたらまたご報告させて頂きます。  #岡田義徳 #片桐仁#深水元基#前山剛久 #橋本淳#小川ゲン#野坂弘#柴崎風雅#稲垣吾郎#No.9#不滅の旋律#ありがとう」1月8日 11時33分 - yoshinori_okada_44

岡田義徳のインスタグラム(yoshinori_okada_44) - 1月8日 11時33分


ありがとう。

昨日、無事に千秋楽を迎える事ができました。
絶対に完走するという目標の元に、
スタッフ、キャスト共に、感染対策をして緊張感を持って最後までやり切る事ができたのは奇跡だと思っています。

昨年に出演していた舞台、泣くロミオと笑うジュリエットは、大阪公演を残して中止となり、断腸の思いでした。

この状況の中、感染者を出さずに舞台公演を完走させられた事に、
エンターテイメントは、個人個人の意識で、この状況下でも行えるという事が実証できたんではないかと思います。

本当に、足を運んで頂いた方々、
足を運べなかった方々、
この作品に思いを寄せてくださっただけでも本当に感謝です。

ありがとうございました!

自分事ですが、無事に出産を迎える事ができましたらまたご報告させて頂きます。

#岡田義徳 #片桐仁#深水元基#前山剛久 #橋本淳#小川ゲン#野坂弘#柴崎風雅#稲垣吾郎#No.9#不滅の旋律#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,243

36

2021/1/8

岡田義徳を見た方におすすめの有名人