deco_moco_rinさんのインスタグラム写真 - (deco_moco_rinInstagram)「* いまさらなのですが。 年賀状送ってくださった方ありがとうございます。 私はもう年賀状はやめてしまったので失礼をお許しください🙏 * wonderlandすっかり溜め込んでいます😣 秋頃からパソコンに長時間向かうのが身体的にキツい状態が続いてまして。 細切れにするより集中して作業するタイプなので結局一枚もできないという。 ずいぶん良くなったのでのんびりまた作業はじめます。 * 絵本完成まで必ずやりますので写真預けてくださっている方は気長にお待ちくださいね🙏 * 先行枠の方の絵本完成までそちらに集中しようと思っていますのでこちらのアカウントから新たに募集することは当分ないと思います。 いつか季節と関係ないものをご案内できればと思ってはいるのですが…。 * 今年は他にも挑戦してみたいことがあり、知識的にも技術的にも道具的にも足りないものが多すぎてくじけそうですが…焦らずマイペースに勉強していきます。 いつかお披露目できますように。 そんなこんなですが今年もどうぞよろしくお願いします。」1月7日 22時44分 - deco_moco

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 1月7日 22時44分


*
いまさらなのですが。
年賀状送ってくださった方ありがとうございます。
私はもう年賀状はやめてしまったので失礼をお許しください🙏
*
wonderlandすっかり溜め込んでいます😣
秋頃からパソコンに長時間向かうのが身体的にキツい状態が続いてまして。
細切れにするより集中して作業するタイプなので結局一枚もできないという。
ずいぶん良くなったのでのんびりまた作業はじめます。
*
絵本完成まで必ずやりますので写真預けてくださっている方は気長にお待ちくださいね🙏
*
先行枠の方の絵本完成までそちらに集中しようと思っていますのでこちらのアカウントから新たに募集することは当分ないと思います。
いつか季節と関係ないものをご案内できればと思ってはいるのですが…。
*
今年は他にも挑戦してみたいことがあり、知識的にも技術的にも道具的にも足りないものが多すぎてくじけそうですが…焦らずマイペースに勉強していきます。
いつかお披露目できますように。
そんなこんなですが今年もどうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

345

9

2021/1/7

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人