櫻井圭佑のインスタグラム(sakurai_keisuke0) - 1月7日 22時19分


自分の原動力は悔しさ。大学を中退し自分で門を叩いたこの世界。悔しくて悔しくてたまらなかったあの日々が昨日のことのように思い出せる。現場に行ってもセリフなんてものはなく、挨拶をしても返してもらえない。エキストラの仕事も喜んでやった。フォロワーだって500人にも満たなかった。インスタライブをやっても見てくださる方は一桁だった。それから少しずつ作品に出演させてもらえるようになり少しずつお手紙やコメントをくださる方々が増えてきて本当に嬉しかったことを鮮明に覚えてる。はじめた頃からずっと応援してくださる方々も沢山いる。さようならをした方々もきっとたくさんいる。いつかラジオをやれる日が来ますようにという願いも込め、始めたインスタラジオも今では何十倍もの方が聞いてくれる。気がつけばフォロワーも少し増えた。でも心の中の気持ちはいつも変わらない。自分が進まなければいずれは、いずれかは忘れられていく仕事なのだと。あの日々の記憶が今この状況下でも腐らない一つの原動力になっている。今どんなに苦しい状況でも自分と仕事をしたいと思ってくださる方々がいる限り腐れない。応援してくださる方々や信じてくれる恩師へまだ返したい恩がある。僕は腐らない。何を書いているのだろうか。きっととてつもなくダサいのだろうな。この文章をいつか見返した時「あの頃腐らなくてよかったな自分」と自分にかけらている自分でいてくれてることを祈って寝る。明日からさくラジ、よろしくお願いします。おやすみなさい。
.
.
.
.
.
#櫻井圭佑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,188

52

2021/1/7

櫻井圭佑を見た方におすすめの有名人